NXPパートナー・プログラムに加入する意義

NXPパートナー・プログラムは、Win-Winの関係を築くことで、製品への関心を高めるとともに潜在顧客を生み出します。

パートナー・プログラム

お客様にとっての利点

最も推奨されるパートナーを把握できる

NXPにとっての利点

NXPの製品やサービスを拡充し、サポートを強化できる

パートナーにとっての利点

NXP製品に関する情報を早期に入手できる

プログラムについて

NXPのお客様に目的に沿ったソリューションを提供する、パワフルで包括的なエコシステムに是非ご加入ください。

登録パートナー

登録パートナー

登録パートナーは、NXPのテクノロジを取り巻くエコシステムを完成させます

ゴールド・パートナー

ゴールド・パートナー

NXPのイネーブルメントを完成させる、豊富な知識と実績を有するパートナー

プラチナ・パートナー

プラチナ・パートナー

NXPとの緊密な連携により、トータル・システム・ソリューションを充実させます

利点

利点 説明 登録パートナー ゴールド・パートナー プラチナ・パートナー
マーケットプレイス パートナーはNXPのマーケットプレイスで自社の製品やサービスを公開できます。
パートナー一覧 パートナーはNXPパートナー一覧に掲載されます。
パートナー・ロゴ パートナーは、階層に応じたNXPパートナー・ロゴを使用する権利を得られます。
専用の問い合わせ先 共通のビジネス上の関心を活用し、未解決の課題を解決するための連携。
エコシステム NXPの製品ページにパートナー企業名と製品やサービスが掲載されます。 -
ソーシャル・メディア LinkedInとTwitterでの定期的なプロモーションおよびやり取り。 -
早期アクセス NXP製品のロードマップおよび未公開のドキュメントにアクセスできます(NDAが必要)。 -
テクニカル・トレーニング パートナーは、特定のNXP製品トレーニングへの参加資格が得られます。 -
ロードマップ 製品ロードマップを定期的に整合させ、競争力を高めます。 -
潜在顧客情報の交換 関連するPOSデータを交換し、パートナー固有の潜在顧客を提供します。 -
マーケティング 共通のビジネスを活用するためのマーケティング・キャンペーンの整合。 - -
カスタマーサポート お客様のアプリケーションの優先的サポート、案件への優先的対応。 - -
独占的視認性 最前列でのディスプレイと優先的製品ランキング。 - -

パートナーのカテゴリと要件

パートナーのカテゴリは非独占的かつ定性的な性質のものであるため、以下に記載する要件は参考としてご理解ください。決定は、NXP社内において戦略的価値を個別に評価したうえで行われます。