お客様の素早い設計とより早い製品化を実現する、技術情報と専門知識をご紹介します。
「NXPから購入」を通じて注文できる製品は、「NXPから購入」ボタン 「NXPから購入 」ボタンまたは隣の「サンプル」ボタン「 サンプル 」ボタンと共に表示されます。これらの製品をカートに追加す ると、現在の在庫状況を確認できます。在庫が無い場合は、「在庫あり」と表示されます。在庫状況についてご質問がある場合は、 カスタマーサービス ・リクエストを送信してください。
現在、Samplesプログラムでは、すべてのオーダー可能な部品を使用できるわけではありません。必要なサンプル部品が見つからない場合は、 Customer Service Request (顧客サービスリクエスト)を送信して詳細を確認してください。当社は、無料サンプルの配布を制限する権利を留保します。サンプルの注文枚数の制限については、NXPおよびサンプルプログラムのFAQ をご覧ください 。
NXPは、標準または優先の2つのレベルの配信サービスを提供します。料金は、配送元、配送先、選択したサービスレベルによって異なります。すべてのシリコンデバイスの注文はアジアから出荷され、すべてのツールとサンプルの注文は米国から出荷されます。納期は製品の在庫状況、選択したサービスのレベル、およびお客様の国の税関方針、法律、規制によって異なります。
*注: Your country's customs policies,法および規制は追加の配達時間にあなたの出荷。
米国の標準的な国内発送は、通常、米国、アラスカ、ハワイ内の発送から2~4営業日後に受け取られます。遠隔地のアラスカおよびハワイのお客様は、トランジット時間が長くなる場合があります。標準的な国際出荷は、通常、出荷日の4-7営業日後に受け取られます。実際の発送時間は、発送元と発送先の国によって異なります。
米国の国内優先出荷は、通常、米国本土での出荷日の翌営業日と、アラスカおよびハワイでの出荷日の1~2営業日後に受け取ります。遠隔地のお客様は、トランジット時間が長くなる場合があります。優先度の国際出荷は、通常、出荷日後に1-3営業日を受け取ります。実際の発送時間は、発送元と発送先の国によって異なります。
ご注文が完了すると、確認メールが送信されます。パーソナライズされた 登録ユーザーのホームページから注文の進行状況を追跡できます。お客様の確認メールには、お客様の製品が出荷される予定の「ご利用予定日」が記載されています。(上記の「予定利用可能日」の定義をご覧ください。 製品が希望使用可能日より早く出荷可能になった場合、製品は希望使用可能日またはそれ以前に出荷される可能性があります。お客様のご注文日から製品の在庫可能予定日までの間に、お客様のご注文に対して請求および出荷が行われるよう、適切な資金が用意されていることを確認してください。
ほとんどの場合、サンプルは2-3営業日で到着する必要があります。
在庫のある製品の注文は、通常24営業時間以内に出荷されます。営業日は月曜から金曜(祝日を除く)です。
ソフトウェアおよびテクニカルサポートのデジタルダウンロードは、注文後数分以内に、お客様のパーソナライズされた 登録ユーザーのホームページ 、および輸出規制の遵守(および信用状態と電信送金に関するお支払い確認)の確認でご利用いただけます。
NXP Semiconductorsから注文する場合、あなたはレコードの輸入業者とみなされ、商品を受け取る国のすべての法律および規制に準拠する必要があります。
あなたのパッケージは、関税の対象となる場合があり、輸入関税を受け取る国あなたの順序が出荷され、一度の出荷があなたの国に達すると徴収されます。付加価値税を超える通関に関するすべての追加料金はお客様の負担となります。これらの追加料金は、お客様が負担する必要があります。これらの費用について当社は関与できず、その金額についても予測することができません。
選択したサービスレベルに加えて、お客様が選択または契約した追加サービスに対してブローカーから請求される場合がある仲介手数料は、発送料には含まれません。
お客様の荷物は、お客様の注文が発送された国の税関調査およびポリシーの対象となる場合があります。これは、発送がお客様の国に到着すると実行されます。関税条件は国によって大きく異なります。詳しくは、最寄りの税関事務所にお問い合わせください。