お客様の素早い設計とより早い製品化を実現する、技術情報と専門知識をご紹介します。
小売業者は、NXPのRFIDおよびNFCテクノロジにより、販売前、販売期間中、販売後にわたってカスタマー・エクスペリエンスを向上させることができます。これらのテクノロジは、分析を幅広く活用することと相まって、消費者の行動をより深く理解し、よりパーソナライズされたエクスペリエンスをお客様に提供することを可能にします。
一例として、ミラーが商品のRFIDタグを読み取ってアイテムを表示し、消費者が色違いを見たり、在庫を確認したりできるスマート試着室が挙げられます。
ターゲット広告は、今や大多数の人々のポケットの中にあるテクノロジの利点を活かして、消費者とのやり取りを一新することができます。NFCタグは、あらゆる媒体やオブジェクトに埋め込むことができます。
電子棚札はワイヤレスで更新できるため、小売業者によるより戦略的な価格設定を可能にします。
の推奨製品です。:
スマート・ミラー
ブロックを選択すると、推奨製品が表示されます。.
の推奨製品です。:
電子棚札
ブロックを選択すると、推奨製品が表示されます。.
の推奨製品です。:
スマートラベル
ブロックを選択すると、推奨製品が表示されます。.