お客様の素早い設計とより早い製品化を実現する、技術情報と専門知識をご紹介します。
CodeWarrior® Development Suiteは、多数のCodeWarrior製品へのアクセスと技術サポートを提供します。このクイックスタートガイドのセクション1では、CodeWarrior Development Suiteの登録方法について説明します。セクション2では、製品の1つをアクティブ化してインストールする方法について説明します。セクション3ではCodeWarrior Development Suiteの購入によって受けられる権利について、セクション4では現在のテクニカルサポート契約を維持する利点について、セクション5ではサポートへのアクセス方法について説明します。
注:このクイックスタートのトピックの詳細については、 CodeWarrior SuiteのFAQを参照してください。
CodeWarrior Development Suiteを購入した後、CodeWarrior Development Suite内のCodeWarrior製品にアクセスするには、Suite Registration Codeを登録する必要があります。CodeWarrior Development Suiteを登録するには、次の手順に従います。
メモ:登録後に[確認]ページから製品のアクティベーションを続行するには、[製品の表示]ボタンをクリックして次の手順4に進みます
[ Product Download ] (製品のダウンロード)ページが表示されます
パス=デフォルトは= Program Files\NXP\ CodeWarrior for [Platform][Version]
例
C:\Program Files\NXP\CodeWarrior for ColdFire® v7.2
EclipseベースのCodeWarrior for Power ArchitectureまたはMCU (バージョン10.0以降):
ドライブ\NXP\ CW [プラットフォーム][バージョン]\[プラットフォーム]
例
C:\Program Files\NXP\CW MCU v10.0\MCU
EclipseベースのCodeWarriorによるArmまたは高度なパケット処理
ドライブ\NXP\ CW [プラットフォーム][バージョン]\[プラットフォーム]
例
C:\Program Files\NXP\
注: CodeWarrior Development Suite内の任意の製品またはすべての製品を有効化できます。アクティベーションを行う製品ごとに、上記の手順を繰り返します。
注:既にライセンスを取得している製品のインストーラは、手順8 ~ 12でダウンロードできます。
まだコンピュータを再起動していない場合は、今すぐ再起動してください。オペレーティング・システムが再起動し、CodeWarrior IDEが新しくインストールされたドライバを検出します
CodeWarrior開発スイートでCodeWarrior製品の1つを正常に有効化してインストールしました。
オンラインWebライセンスツールを使用すると、NXPカスタマーサポートに連絡することなく、CodeWarrior Development Suiteのホストを変更(移動)し、損傷したライセンスを修復し、製品バージョンのアップグレードを無料で入手できます。これらのトピックの詳細については、www.nxp.com/licensingFAQの「ライセンスおよび登録に関するFAQ」を参照してください。
すべてのCodeWarrior開発スイートには、1年間の技術サポートとメンテナンスが付属しています。技術サポートの年は、スイートの登録日に始まり、毎年更新することができます。以下の機能にアクセスするには、サポート契約が最新である必要があります。
現在のテクニカルサポート契約では、次のサービスが提供されます。
ライセンスに関する問題に関するテクニカルサポートについては、カテゴリ:ソフトウェア製品サポート 、トピック:ラ イセンスの問題を使用して、NXPに お問い合わせください。
CodeWarrior製品の使用に関連する技術的な問題については、「Service Request 」を「Category: Software Product Support 」および「Topic: CodeWarrior」を使用して開きます。
CodeWarrior製品の詳細については、 www.nxp.com/CodeWarriorを参照してください。